トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介一覧  » 愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 早稲田大学先進理工学部

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2020年4月29日

愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 早稲田大学先進理工学部



学校名早稲田大学
学部先進理工学部
学年新1年
住所愛知県名古屋市
コメント 高校の間は公文で先生をしていました。子供が好きなので家庭教師をしたいと思っています。
名古屋にいるのは大学の授業がオンラインの間(今のところ7月末までは確定)だけなので、コロナで学校なくなって、今のうちに苦手を克服したい、得意科目を伸ばしたいそんな生徒を待っています!
教え方としては単なる暗記ではなく根本からの理解ができるように精一杯努力したいと思っています。



もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生 (新学年でご記入下さい)
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145